人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとほったらかしにしていた日記を再開してみました。


by spicka-sep
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄旅行

すでに2カ月経過してるけど、沖縄の思い出です。
沖縄旅行_c0099067_00520207.jpg

以前ブセナテラスには泊まったことがあって、めちゃくちゃよかったのですが、今回は系列のジ アッタテラスにしました。
那覇からの移動は、リムジンバスも出てますが、系列ホテルのナハテラスから無料の連絡バスもあるので、私はこっちを利用しました。
海と緑に囲まれたジ アッタテラスは、16歳未満は利用できないとかで、大人な空間でした。
沖縄旅行_c0099067_00520314.jpg

人生初のカクテルタイムも体験しました。チーズやサーモン等のおつまみとシャンパンがサービスされて、サンセットを眺めつつ。。何様のような素敵な2泊3日。
海もほんときれいで、年甲斐も無くはしゃぎました(笑)
夜は星を眺めてぼんやり。
沖縄旅行_c0099067_00520365.jpg

ブセナテラスに遊びに行って、アフタヌーンティーや、紅型染めのアクティビティーにもトライ。
たのしかったー。また行きたいな❤️
by spicka-sep | 2015-12-30 00:46 | 旅行日記